私と夫は暇人’豆

数年に一度しか回ってこない組長の仕事のひとつ掃除のシフト表作るだけなのに   もう大変大変エクセル使って 目をしょぼつかせながら変な汗かいて 

A4用紙何枚もオシャカにしたことか。。。。。そんな今日は 2021年2月25日木曜日

なんか今日暖かかった❤

こんな良い日の午後には 午前中脳みそ使いすぎたし身体を動かしに公園に歩きに行きます

周回2キロのコースを3周して もちろんウォーキング 

咲き始めた 梅や桜で 疲れた脳みそを癒してきました

f:id:motteKL:20210225225727j:plain

洲原公園にて 今年は桜まつりあるのかな?

 

今夜の晩御飯は この頃気を付けている【減グルテン】(・∀・)/

市販のポテサラにレタスでかさ増しサラダ

旬の生わかめをゆでて わかめの刺身?

ひき肉不要の麻婆豆腐にひき肉を足して 油ギトギト麻婆豆腐

タコの刺身

f:id:motteKL:20210225231406j:plain

今夜もごちそうさまでした

 明日も普通の日でありますように