私と夫は暇人’豆

2021年3月1日 もう3月ぼんやり過ごしていると日々の移り変わりがとてもはやいです

 

今日も暇人’豆は朝から最低限の家事だけは済ませてPC前で昨日作った動画をyoutubeにUPしました 3分くらいの短い物ですが作成した事に異議があると思う!!

 

去年の自粛生活中に爆増量した体重をこそぎ落とす!!!

べく 今日から晩御飯後に1時間ほどのスローランニングをしてぇと?する?

 

 風邪ひかない程度に 頑張れ!

 

できのうは 食いだめってことでは無いのだけれど

 

f:id:motteKL:20210301140907j:plain

スシローにて 安定のおいしさです そのせいか激混みでした

緊急事態宣言が解除されました 油断することなく手洗い うがい 混む場所でのマナー等を守って行動したいですね

 

昨日作成した動画は 良く散歩にいく公園で2019年池の浚渫工事中の様子。

 っぎょ!としたので 思わず写真に収めたものを動画にしました

その写真がこちら

f:id:motteKL:20210301141700j:plain

これ びっくりしました

胴付き長くつだそうです 逆さまにして干してあるんでしょうけど

 頭から突き刺さっとる! って見えますよね 

 

暇人’豆日記でした

 明日も普通の穏やかな一日がやってきますように