2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症と鼻栓と口テープ

今週のお題は「花粉」だそうでむかしむかし高校生のとき 授業中に居眠りしている最中に突然滝のように鼻水が出て止まらなくなった。。。。 これが最初でした あれから何十年という間 鼻と鼻水との格闘が繰り広げられたでしょうか 結婚して子育て最中はおさま…

私と夫は暇人’豆

2021年3月5日 今日は雨 新しい目標として3月1日から夕食後に1時間のジョギングをして脂肪をこそぎ落としています。食後に甘いものを食べるのが暇人’豆は大好きなのです とりあえず平日月曜日~木曜日の毎日ジョギングを頑張りました 3月1日朝いちばんの…

私と夫は暇人’豆

今日は おひな祭りですね 3月3日 暇人’豆は ひな祭りは関係無い人達今日の暇人’豆は スポーツデポに行ってきました 夫氏の趣味はランニングをすること ぽっこりお腹をひっこめるため一生懸命になる姿は 【お腹の肉取って 酒を飲むために必死だな】感漂って…

私と夫は暇人’豆

2021年3月1日 もう3月ぼんやり過ごしていると日々の移り変わりがとてもはやいです 今日も暇人’豆は朝から最低限の家事だけは済ませてPC前で昨日作った動画をyoutubeにUPしました 3分くらいの短い物ですが作成した事に異議があると思う!! で去年の自粛生活…