私と夫は暇人’豆

2021年2月27日 今日も暖かな一日

週末の暇人’豆は、すっかりお日様が登り切った頃に起きてきて朝ごはんをゆったり食べて 朝の家事を適当に片付けていきます。
今日は 「使っているiPhoneの写真の撮り方で動画にUPした場合に両横部分が黒くならない様にする 撮り方を試してみたい」と 夫が言うので~~~
ウォーキングついでに昨日行った公園に行ってきました
iPhoneを横にして動画撮影状態中に右上の○で写真撮影が出来るって!すごいね
公園の池に 鵜が居たので ショット!

f:id:motteKL:20210227235612j:plain

センス皆無なヒトがiPhoneSEで撮ってみた

それと 夫氏がコンデジで撮った一枚

f:id:motteKL:20210227235752j:plain

コンデジで撮った 鵜 羽の模様が素晴らしいです

そんなこんなで 暇人’豆は今日も穏やかに過ごしました

帰りに ホットモットにて 晩飯を調達して帰りました
 なんと ファミリーナポリタン 590円があって

目玉焼き2個とウインナー4本をナポリタンの上に乗っけてくれます

 要は2人分ナポリタンが590円ですね 是非食べてみないと!!
から揚げ4個入り弁当が お値打ちになっているので 買うしかないです

f:id:motteKL:20210228000651j:plain

ホットモットのお弁当 右側のがファミリーナポリタン 

がっつりとナポリタンでお腹を満たしたいひと向けです
 御馳走様でした
 明日も普通のいちにちが 過ごせますように