私と夫は暇人’豆

2021年3月5日 今日は雨

新しい目標として3月1日から
夕食後に1時間のジョギングをして
脂肪をこそぎ落としています。
食後に甘いものを食べるのが暇人’豆は大好きなのです

とりあえず
平日月曜日~木曜日の毎日ジョギングを頑張りました

 

 3月1日朝いちばんの体重が52.6キロでした
今日 3月5日朝いちばんの体重が51.7キロでした 
 ほんの少しやせていました(*'▽') 夫氏は全く体重変わらずww

f:id:motteKL:20210305224300j:plain

夫氏がランニング時に使っているアプリの記録です

近頃はこんな便利なアプリとかあって運動をするモチベがあがりますね
 

そんな夫氏が 実家にある満開の川津桜の写真にかわいい目白が花の蜜を吸いにやってきている写真を撮ってきてくれました

f:id:motteKL:20210305224714j:plain

2021春 河津桜と目白

 

f:id:motteKL:20210305224942j:plain

こっちみてる

f:id:motteKL:20210305225155j:plain

桜の花の蜜に夢中

春なんだな~~と 実感しました
 明日も穏やかな一日がやって来ますように
😍