私と夫は暇人’豆

2021年2月24日 水曜日

 

ニート夫婦「モンベルショップ」に行く

美ヶ原にあります山本小屋という お宿に 先月の結婚記念日に行きたかったのですが 緊急事態宣言が発動されたため宣言が明けたら行こう!!!と楽しみにしています

雪上でシュノーシュー遊びしたいんです

 その為に買い揃える物ってそうそう無いのですが、ゲイターの良いやつが 欲しくてショップでいつか買うわ!って思っていました。数年前、 富士登山に行ったときは 中華のやっすいゲイターをAmazonで購入しました。 が送られてきて すんごいショックでした( ノД`)

 

ほんと 安物買いの銭失いってこの事なんだなと勉強しました 右と右よ?

色々見ていたら あれもこれも欲しくなって なんと6点も買ってしまった

 

f:id:motteKL:20210224222604j:plain

モンベルショップにて購入品

私と夫の色違いフリース ゲイター 折りたたみカップ2こ ¥26000くらいでした

フリースは普段使い出来る無難なお色を選びました (*'▽')名前書いとこ

 

そして お昼は 【味仙】にて 久々です

f:id:motteKL:20210224223451j:plain

味仙にて 「中華飯」手前 「台湾ラーメン」奥

台湾ラーメンの辛さが ひと口目に 咳き込むほどの辛さでした

 味仙で中華飯を頼む人いる??ってことで 頼んでみました

  餡は少し甘めですが なんかご飯が美味しかったです 具も多くて美味しかった

 

 

さて 無職が久しぶりに散財してしまったので

 夕食は昨日の野菜の残りを使った 質素地味飯しっそじみめし

f:id:motteKL:20210224224226j:plain

地味めし 卵でつなぐお好み焼き 大根おろしwith厚揚げ りんご

今日も ごちそうさまでした

 明日も普通の日でありますように